9月15日

 

こんにちわ!

または初めまして!

 

World Citizen Organization(通称WCO)の

ブログ初更新です!ぱちぱちぱちー!

 

今日は食と農の勉強会 ONE for Nature、

広報Web担当のさちこがお送りします(*^^*)

twitterも基本的に私が更新しています!

勝手に一号と名乗っています!笑

 

ホームページの完成までまだまだ道は長そうですが

1日でも早く完成させれるように頑張ります(^_^)/

今日は今までの4回のイベントの様子を

写真でUPしたのでぜひぜひご覧下さい!

 

これからは文章付でどんな活動をしたのか

ご報告できるように...なればいいなあ←

 

 

 

これから、メンバーが交代でブログも

更新していこうと思っています!

個性的なメンバーの日常、報告ブログをお楽しみに(^O^)

 

では、もう少しホームページを更新してから

明日からの5泊6日の沖縄の準備します(*^^*)

台風来てるけど...無事に行けますように(>_<)

 

皆さんも有意義な夏休み終盤、

三連休になることを祈ってます!