学生団体                  World  Citizen Organization

 

 

 私たち学生団体WCO(World Citizen Organization)は、関西の大学生を中心として2010年に設立されました。「社会のために何かしたい!」という大学生の世界平和に対する熱い思いを形にし、様々な個人、団体の方々と協力し合い持続可能な社会づくりに積極的に貢献していくことを目的として、様々な活動を展開させています。

 

 発足当初はWCO京都のみでしたが、団体の考えに共感する青年が集まりWCO大阪、さらにはWCO東京も続々と立ち上がっています。 

各地域ごとにさまざまなイベントや交流会にも招待を受け、参加しています。

  



Pick up Information


ダウンロード
2015年7月WCOnews
毎月、活動内容をまとめています。
7月はイベントなどがなかったので、8月の活動の告知がメインです^^
1507WCO通信.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 897.7 KB

WCO関西

 

16/04/26

今年度から兵庫県尼崎市塚口町と

京都市伏見区に畑をお借りすることになりました。

 

まだどちらも始めたばかりですが

これからイベントも開催しようと思っております。

 

 

 

WCO東京


・5/30(土) 野口さんの種に関する講演会に行かせていただきました!

講演会の内容をまとめた報告書を作成しました。

報告書を読みたいと思われた方は「we.are.wco@gmail.com」までご連絡ください。

メールにて報告書送らせていただきます。

・7/25(土) 自然農法キッチン を開催します!